アメブロ→はてブロ

 

どもども!

 

りちうむです!

 

記念すべき翔さんの誕生日に、はてなブログデビューしちゃいました!!

 

 

中学からずっとアメブロ民だったわたくし。

 

 

何がなんでもはてなブログに屈するもんですか!!!

 

とヤケになってたんだけど。笑

 

ちょっと今から書こうとしてる記事の内容がですね……

 

こっちのほうが書きやすいかなと思ったんで、とりあえず入れてみた( ´^o^` )

 

 

 

いや、別にアメブロが嫌いになったわけじゃないし、これからもアメブロは続けてくつもりだけど!

 

 

今日卒業考査が終わって明日から自由登校だし!

人生でこんなに自分の好きなようにできる2カ月間はこれが最初で最後だと思う!

 

この2カ月間を私はブログ執筆活動に捧げる!(大袈裟)

 

とにかく記事を書くツールを一時期変えて心機一転してこれから書き始めるので、みなさん温かい目で見守ってやってください( ´^o^` )