これからも、ペンの指す方向へ。

 

おひさしぶりですはてブロさん。

 

ここで書くのは約一年ぶりになるのかな。

 

 

あれから、眠さん(@storm_5amnoS )がペンシリーズの音源ペンの指す方向ChapterⅢ 3種類盛り on Vimeoを上げてくださったり(リンク貼らせていただきます)、

翔さんの誕生日にアメブロのほうでJOYFULについてもうちょっと掘り下げた記事を上げたりしました。【櫻井翔バースデー記念企画】過去パンフで歴史を語る|櫻井翔さんの歴史を後世に語るブログ。

 

 

 

 

 

ペンシリーズに興味を持った人達がググッた時にこの記事にたどりつき、少しでも多くの人に翔さんの魅力が世間に広まればこれ幸い。

 

 

 

 

わたしがいつか実現してほしいなぁって思うこと。

 

・翔さんリスペクトの風磨くんもこの記事が目に留まり、翔さんに真相を聞いたり、この間のチカラウタみたいに、地上波で再び魅力を熱弁してもらう。(和歌子はいらない)

 

・夜会に再びはっしーさんが出演&スタジオにも訪れ、翔さんと同級生トークを繰り広げる。

 

・夜会で同級生とサシ飲み企画を実施。

 

・しやがれのMJ倶楽部みたく、翔旅行で翔さんがプライベートで仲のいい人と好きなことをやる企画を実施。

 

 

とにかくまぁ、翔さんの好きな人と好きなことしてほしい!

仲良いい人と、素で楽しんでる翔さんがみたい!

 

 

それは嵐にいても充分見れるんだけど、またちょっと接し方が違う気がするんだよなぁ……

 

 

かといって、プライベートなことは私たちの知らないところで楽しんでほしいって思っちゃう矛盾。

 

 

だから、翔さんの言動から僅かに出されるヒントを元に、プライベートを想像したいと思います(なんかキモいな)

 

 

 

たとえば、田町から山手線に乗るところとか。

母校に時々訪れてるのかなって推測しちゃう!

あとあと、事あるごとにCLOUDYのTシャツ来てることとかも。ほんと後輩思いだよね~!

ただ、毎回服を選ぶのがめんどくさいのもあるのかもしれないけど。笑

 

 

 

 

今週からは平昌が始まってたくさん櫻井キャスターが見られますね!!

 

 

わたしも今月韓国に行くから、ばったり会えたりしたらなーなんて。笑

(そもそも平昌には行かないから99.9%会えない←)

 

 

 

 

 

とにかくまぁ、これからもかわらず、仕事をバリバリこなしながら、ペンの指す方向へと進んでいってください。

 

 

笑顔の未来が待っていることを祈願して。